2014年2月

結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した織田(仮名)さんの体験談

結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した織田(仮名)さんの体験談

(公開: 2014年2月21日 (金))

私は20代男性で公務員をしています。まだ独身なのですが、20代といっても後半にさしかかってきたので、私の周りでも結婚をする人が増えてきました。特に女性の同僚は、駆け込み寺のように毎月結婚する人が後を絶たず、私はご祝儀貧乏になりそうです。もともと大学でも体育系のサークルに入っていて、男女問わずとても仲が良く、いまだに休日集まったりしています。今月は特に季節の変わり目で洋服を買ったりしたので、お金があまりない状態でした。そんな時に限って結婚式に呼ばれるものです。さすがに結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングをすることにしました。キャッシング自体は、何度かしたことがあり、手続きなどは分かっています。今回は、銀行&消費者金融に30万円キャッシングしました。おかげで同僚の結婚式に、新しいスーツなどを購入して出かけることができました。友人の結婚式といえど、結婚式に出席すると自分も近いうちに結婚したいと思うようになります。詳細は→専業主婦 カードローンに詳しく紹介中!

足場工事の仕事の発注

足場工事の仕事の発注

(公開: 2014年2月18日 (火))

足場工事の仕事の発注をするときにどんなことに判断の基準を持っていったらいいのかをいろんなサイトを参考にしながら考えていました。
immg36.png
参照:http://nakamura-kougyou.net/example/

その調べている最中にいろんなことを知ったんですが、損害保険に入ってない業者があるということにびっくりしましたね。そんなことで、仕事中に事故が起こったらどうするつもりなんでしょう。こんな業者に仕事を頼むなんて、考えただけでもぞっとしますね。

まあ、総合的に判断して埼玉にある中村工業なのかなという結論に達しました。