間食するダイエット

私は、この半年間ダイエットをしているのですが、今のところ6キロ痩せました。その方法ですが、カロリー計算をし、平日は1200カロリーまで、休日は1500カロリーまでと決めています。平日は朝、昼、晩、だいたい毎回300カロリーというかなり低カロリーの食事で済ませ、あとの300カロリーは完食に充てています。休日も同様で3回の食事は低カロリーにし、600カロリーは完食です。 会社での完食は、バナナとヨーグルトです。それから女性の多い職場なので、よくお土産のお菓子をもらうので、それは我慢せずに、みんなが食べるときに一緒に食べます。休日は、友達と出かけたときにおやつでケーキを食べるか、夜にお酒を飲むのが、私にとっての完食です。以前はその間食をしていなかったので、一気には痩せるのですが、続きませんでした。何よりも同僚や友達と同じものを食べたり、飲んだりできないのが辛かったです。 今ではそのストレスが全くないので、上手くいっています。もう半年になるので、300カロリーで食事を済ませるのにも慣れてきました。 看護師年収好評求人ナースムーン