パンケーキ作りをしました!

この間自宅でパンケーキ作りをしました。パンケーキと言えば、最近はおしゃれなカフェで食べることができたりおしゃれな食べ物のイメージがありますよね。フルーツがたくさん乗ったパンケーキなどは美味しそうでキラキラしていて素敵ですよね。 ただ私が住んでいる近所にはそういったお店は無いので自宅で作ってしまうのが一番手軽です。普通のスーパーで売っているホットケーキミックスに鼻にゃブルーベリー、いちごといった果物をたくさん入れて焼き上げます。あまりにも記事が分厚いと生焼けになってしまって上手く焼けないので、薄めになるべく焼くのがポイントです。 盛り付けも綺麗にすればお店で食べられるパンケーキと同じくらい、素敵なものができると思います。近くのカフェで食べましたっとツイッターなどで写真と一緒にあげても違和感ないかもしれませんね。カフェで美味しいパンケーキを食べるのも楽しいですが、自宅で自分の好きなパンケーキを作るのもたまには良いですよ。脱毛サロンカクヤス大辞典で近くの脱毛サロンを案内中